トップ «前の日(03-22) 最新 次の日(03-24)» 追記

Pearl Light Diary
〜気ままに極楽大作戦〜


 
☆Special Links☆
Over The Horizon
 

過去の日記

2003-03-23 Juriet

爆笑オンエアバトル

アンジャッシュがチャンピオン…。初耳です(笑)誰なんでしょうか(笑)

まぁ、なによりGROSBEC着ていたのに気づいた自分も病気だなぁ、と思ったり。

氷室京介

スペースシャワーで特番してました。

ライブ映像ばっかりで…、やばかったです。

特に、アコギ弾きながらの「Daer Algernon」はやべぇ。

あぁ…行きたいです(涙)

途中から見て、「Memories of Blue」「ANGEL」「Kiss me」「LOVE & GAME」「SUMMER GAME」「Dear Algernon」これだけでも充分熱い(涙)

水曜日にリピート放送するそうなので録画しようとおもいます。

センバツ

始まりましたねー。

今年は好投手が多いそうなんで、楽しみです。

アン&ダルピッシュの両外国人籍投手が話題先行していますが、浦和学院の須永や遊学館の小嶋などドラフトの目玉選手と評される選手も楽しみですね。

アン投手には同じ学校という事で長谷川のようにプロに行ってもらいたいなぁ。

TV見てましたら

スターカラオケでSpringsだのホワイト☆ストームだののPV祭をしてました。初めて動いてるのを見る子達ばっかりでした!僕もまだまだ精進が足りないと思いました。(ややなげやり

オープン戦

ヤクルト-日ハムを(テレビ)観戦。

野村以外は良かったので開幕に向けていい試合だったと思います。

しかし、山田がホームラン打つとは…。

ヤクルトも投手陣は例年通りですね。大崩れが少なそうです。

あなたのサイトはこう終わる

やってみたんですが、診断終わってボタン押したら「サーバーが見つかりません」となりました。

どぉやら、うちのサイトの最後はサーバーごと消えるようです。

天本英世さんが死去 個性的な脇役俳優

ま、マジかー(涙)(涙)(涙)

御冥福を念じます…。


過去の日記




☆椎名高志リスペクト!!☆


MMO必死系のエリュー海賊団船長「ヒメジ・D・エリュー」

快楽主義者。少年マインドを忘れないただたんなる我侭野郎。
趣味、好きなものは多すぎるので困ってる。最近のお気に入りはMMORPG。

  1. chloe バッグ (09-26)
  2. ポールスミス アウトレット (09-26)
  3. ヴィトン ダミエ (09-26)
トップ «前の日(03-22) 最新 次の日(03-24)» 追記