トップ «前の日(12-08) 最新 次の日(12-10)» 追記

Pearl Light Diary
〜気ままに極楽大作戦〜


 
☆Special Links☆
Over The Horizon
 

過去の日記

2002-12-09 砂時計の悪戯を 手品みたいに呼び戻して 飾り立てた骸骨と ラスト・ダンスを

日記(うぼぉ)

うちも、こっから撤退します。

以前の日記のCGIがまだ生きてたので、そっちに戻ります。

知らない人はメッセ等で連絡くださいませ。

それでは(・∀・)ノ

れすれす。

なるほど。その手もありますね。でも、僕はめんどくさがり屋なので多分作りません(笑)

という事で、経費は出しません(笑)

了解ですー。まぁ、お互いこれからもがんばりましょう。(上の書き込みちょっと修正しておきました(笑))

ありがとうございます。てか、日記タイトル勝手に決められてるよ(涙)(笑)

この音楽!第3回

本日は「イエローモンキー」(前編(笑))

吉井和哉、菊池英昭、廣瀬洋一、菊池英二。

代表曲は「JAM」、「BURN」、その他。

僕が初めて聞いたのは「悲しきAsian Boy」。

家がCATVに加入して、スペースシャワーを見たときにかかってました。

当時はLUNA SEAなどが僕の周りで流行っていたんですけど、

何しろインパクトの強いPVだったので、すぐ覚えました(笑)

当時は「このボーカル武田真治に似てるなー」とか思ってたものです。懐かしい。

その後、「Love Communication」を見て、聞いて、即買った。それ以来虜です。

その、エンターテイナー性、音楽観、全てに引き込まれていきました。

グラム・ロックに興味を持ったのも、The Yellow Monkeyがいたからこそです。

僕は今25。ずっと思っていた、「こういう大人になりたい!」No.1吉井和哉。

まだまだ、追いつけそうにないです。ああいった、素敵な年の取り方をしたい。

明日は、後期の印象、ライブでの感想等を中心に書きます。

日記タイトルは「Pearl Light of Revolution(真珠色の革命時代)」より抜粋。


2003-12-09 Romantic Flight

武器占い

ここから。

あなたの武器はお金です!

−お金が武器のあなたは−

世の中なんだかんだいったってお金でしょ。

結局お金がないと何も出来ないし。。。

とどこかで思ってしまっています。

夢や趣味をあまり持っていない人が多いこのタイプは

とっても貪欲です。

自分にダメージがないように、

問題事は簡単に片付けてしまいたいと思ってます。

第3者をうまく使い攻撃を跳ね返してゆきます。

いじめっこに多いのがこのタイプです。

でも実際は自分では行動しません。

指示を与えて人を動かしてゆきます。

経営戦術がとても上手なので企業の社長などに

なることが多いです。

友達ともあまり深くは付き合おうとしません。

また、見返りを必要とするタイプなので

優しさの裏にはなにか潜んでいます。

−恋愛傾向−

浮気や愛人を作ることが多いこのタイプ。

一人の人ではあまり満足できません。

しかしとても魅力的なあなたに言い寄ってくる人は

少なくありません。

付き合うと喧嘩はほとんどなく、

相手を不安にさせることもあるようです。

まじめに恋愛をしたいのであれば、

本気になれる最高の相手を探すのがよいでしょう

しかし、理想が高いので難しいのが現実です。

おいコラ!なんだこの結果は!(大笑)

趣味も多いし、友達付き合いも深い方だと思っていたのですが…。(笑)第三者をうまく使い〜って所はそう思いますが…(笑)ちなみに言い寄ってくる人は凄く少なくて困ってます。


過去の日記




☆椎名高志リスペクト!!☆


MMO必死系のエリュー海賊団船長「ヒメジ・D・エリュー」

快楽主義者。少年マインドを忘れないただたんなる我侭野郎。
趣味、好きなものは多すぎるので困ってる。最近のお気に入りはMMORPG。

  1. wow gold (10-13)
  2. sac à main michael kors (10-13)
  3. sac givenchy (10-13)
トップ «前の日(12-08) 最新 次の日(12-10)» 追記