トップ «前の日(12-14) 最新 次の日(12-16)» 追記

Pearl Light Diary
〜気ままに極楽大作戦〜


 
☆Special Links☆
Over The Horizon
 

過去の日記

2002-12-15

本日

風邪気味。だるい。

おぉう!

なにげにSEGAのサイトを見ていたら、

やきゅつく2、サカつく3の他に、ファンタジーゾーン、ファンタシースター、ファンタシースター2、ファンタシースター4が。

んー、買うぞー(笑)買わざるを得ないな。(笑)

つか、ファンタシースター3は無かった事になってるようで(泣)(笑)


2003-12-15

本日

仕事休みにしたので在宅系氏邸でマターリ&エロトーク。いちごの国の住人さんとかなり趣味が一致してしまい話しこんでしまいますた。w

その後宝くじ買いに出て、PJ組を冷やかして買い物して品川駅から帰宅。。。って品川→姫路って無かったので新横で乗り換え。微妙に役立たねぇ。(苦笑)

RUPERT

シャツとサングラス購入。サングラスは予想以上に良くて大満足。冬の日差しはたまに凄く運転の妨げになるので普通に使うと思われ…(笑)

ってか、その後GROBECも見たんですよ。いいコートイパーイ。ホント困りました。お金が死ぬほどあったなら2着ほど買ってる勢いで良い。でも、さすがに我慢しました。偉いぞ、俺。

フセイン

最悪ですね。因果応報です。これがまた因となる事は間違いないです。どんな果が出ても、それはとても悲しい事で、僕には辛い。何ができる訳でもないのだが。。。

憎しみは憎しみしか生まない。。。それがわかってないはずは無いのに、みんな新たな憎しみを抱えて生きていく。。。そろそろ、この中東情勢の流れ、どうにかなってもらいたいものです。。。もう、「何人死んだ」とかニュースで見たくありません。。。

後、戦術家として言わせてもらいますけど、今更フセイン捕まえてもしょうがないです。大将を落とすのは開戦直後だから出鼻をくじく効果があるんです。こんなに長い潜伏があれば、指揮系統も一新されているでしょう。そういう意味でも全く意味が無い。それこそ、一般兵が抵抗組織に生け捕りにされてみたら、どうにもならないでしょう。。。全然戦果になってません。まだまだ悲しいニュースは飛び込んでくるんでしょうね。。。それが嫌です。。。


過去の日記




☆椎名高志リスペクト!!☆


MMO必死系のエリュー海賊団船長「ヒメジ・D・エリュー」

快楽主義者。少年マインドを忘れないただたんなる我侭野郎。
趣味、好きなものは多すぎるので困ってる。最近のお気に入りはMMORPG。

  1. Audacieuse PM (10-12)
  2. Celine Luggage Phantom Square Bags Crocodile Leather 80078 Brown (10-12)
  3. 2012 new Prada sunglasses SK1022S 28P (10-12)
トップ «前の日(12-14) 最新 次の日(12-16)» 追記