トップ «前の日(12-27) 最新 次の日(12-29)» 追記

Pearl Light Diary
〜気ままに極楽大作戦〜


 
☆Special Links☆
Over The Horizon
 

過去の日記

2002-12-28

Sien,ne Festa Vol.4

発表されますた。

会 場:武蔵野芸能劇場 (東京都武蔵野市中町1-15-10)JR中央線三鷹駅より徒歩1分

開 場:16:15 開 演:16:30

料 金:予約4,000円 当日4,400円

(予約特典:ポスターのポストカードサイズがつきます)     

出 演:R-17・雅・春日千穂・野崎亜里沙・南見ちはる・小林万桜・日比野梓

ストロベリー・久保川真史・藤倉奈緒・What's・いのくちゆか+2名・綱掛裕美

…全然わかりません(泣々)豪華なメンバーなんでしょうか?(涙)>識者

まぁ、行くつもりで考えてます。


2003-12-28

NANDA!!選択会議

面白かったです。小笠原の2位単独指名はやはりまだ納得行きませんが。立浪の緒方の指名なんかしびれましたね。さすがです。でも、確かに今岡の指名漏れは以外でしたね。1位でもおかしくない存在だけになぁ。

後、不満点は立浪はやっぱりいらなかっただろう、と。凄い好きな選手で、出演は大歓迎なんですけど、捕手2人相手の指名と言う事で、一人だけ実質の6人指名ですからね。捕手は捕手だけ、野手は野手だけでドラフトしてもらいたいですね。後、指名後の発言も聞きたいのでこの時間枠で放送するのもやめてほしいなぁ。1回目みたいにこれを軸にして野球を掘り下げる2時間特番でやってもらいたいです。元旦でも元旦恒例の体育王国より全然面白いと思うんだけど。

ということで

誰か、これしませんか?(笑)3人なら日本野球のみ、4人ならメジャー選手込みでドラフト。競合はサイコロで!w

今日は

↑の指名順とかそんなことばっかり考えながら仕事してました(笑)

さぁ、有馬だなぁ。

有馬記念

ラストランという事で、粛々とした気分で見ておりました。

 

 

 

もちろん、アグネスデジタルを。

 

 

という事で荒れ荒れな展開でした。武の騎乗技術に舌を巻きました。ちゃんとしたレースをしたのはシンボリ、リンカーン、ツルマルだけって感じでしたね。ツルマルのレースっぷりが笑えました。あれが2000mまでならアグネスデジタル飛んできてるのになぁ。残念。やっぱ距離がちょいとキツかったですかね。今までお疲れ様でした。数々のファンタスティックなレースをありがとう。いい仔、期待してます。(もちろんアグネスデジタルのな!)

M-1グランプリ

最早年末恒例になりつつあるM-1グランプリ。決勝進出はフットボールアワー、笑い飯、アンタッチャブル。アンタッチャブルは敗者復活からの逆転決勝。

決勝進出メンバーにりあるキッズがいたのを見て「あぁ、俺も年を取ったなぁ」としみじみ思う。あの年に似合わぬ老獪な漫才は結構好きです。でも、こいつらが優勝すると多少むかつきますけどね。(笑)高校3年生で1000万円取られてもねぇ(笑)2丁拳銃も10年という事でラスト参戦。これもある意味感慨深いですねぇ。吉本超合金が懐かしいなぁ…。そんなこんなで、9組目のアンタッチャブルの始まる時点でフットボールアワーと笑い飯が決勝進出確定。2丁拳銃が3位で結構な高得点。だが、敗者復活のアンタッチャブルが9点差くらいで逆転。凄いデットヒートでした。その下の8組目のりあるキッズもかなりの高得点で僅差で2丁拳銃を下回っていただけにこの3組のデットヒートは凄かったです。

決勝は笑い飯、アンタッチャブル、フットボールアワーの順でネタを披露。審査員7人中、4人がフットボールアワー、3人が笑い飯で、結局大本命と言われていたフットボールアワーが去年の雪辱をはらすグランプリ。おめでとう!

個人的には去年見た時から笑い飯がツボなんで是非取ってもらいたかったですけどね。(笑)Base組に取ってもらいたかった、ってのもあるけど(笑)でも、さすが最後に残った3組はどれも良かったと思います。特に笑い飯は、去年は2本目のネタを見ると少々面白さが半減していたのですが、今回はそれも無く、良かったと思います。来年の本命ですね。勢いだけでは2年連続決勝は無理だと思いますし。さぁ、これをきっかけにフットボールアワーの躍進が始まるのでしょうか。もう関西では取り残した賞は無いくらいなので、是非、全国区の芸人になってもらいたいです。

本日のテーマ

モーニング娘。「そうだ!We're ALIVE」


過去の日記




☆椎名高志リスペクト!!☆


MMO必死系のエリュー海賊団船長「ヒメジ・D・エリュー」

快楽主義者。少年マインドを忘れないただたんなる我侭野郎。
趣味、好きなものは多すぎるので困ってる。最近のお気に入りはMMORPG。

  1. Aleririxarert (10-13)
  2. doudoune mammut noir (10-13)
  3. Hermes Belt LUI4030 (10-13)
トップ «前の日(12-27) 最新 次の日(12-29)» 追記