トップ «前の日記(2003-03-16) 最新 次の日記(2003-03-18)» 編集

Pearl Light Diary
〜気ままに極楽大作戦〜


 
☆Special Links☆
Over The Horizon
 

過去の日記

2003-03-17 Wild Cherry [長年日記]

ロッテ・福浦が右手裂傷

パの強打者が続々とリタイアしてます。小笠原は大丈夫か?(涙)

てか、ロッテはローズ、福浦と抜けて、誰がクリーンアップ打つのよ?

まぁ、重傷じゃないみたいな感じの書き方ですけど。

…実際重傷じゃないようで。

テスト

テスト撮影してみますた。

んー、充分かな。

三国無双

呂布伝(貂蝉)、董卓伝(エディット・細剣)クリア。

次はバルログで袁紹伝の予定。

今回プレイしていてふっとばし巻き込まれで武将を倒してしまいました。当然、武器経験値無し(涙)もったいねぇ(涙)

ついでに、貂蝉のLv.10ゲットー。

検索

なんかウルフルズの「トコトンで行こう!」の歌詞での検索がたまに、ってか歌詞の中では一番来るのですが、何かあったのかな?

MILKRUN

「嘘のない歌」カッコイー(涙)

やっぱ、いいよ(涙)ライブいっちゃお。

って事で、チケ確保。4/28大阪心斎橋ミューズホール。18:00〜開場 オールスタンディング

相方募集中(笑)(こればっか)

HEY!HEY!HEY!

MiLKRUNっつーことで見てみる。歌は…1番だけかよ(;´д⊂)

で、松浦亜弥のおでん。確かにしょうが醤油つける時ありますね。毎回ではないですけど。そうやって食べてた事あると思います。

最近はウチでは味噌が多いです。そう、味噌。

江夏の21球

NHKでやってました!激しく、アツい!!!!

凄いですね。

3勝3敗の日本シリーズ9回裏。1死満塁。カウント1ストライク。

打者、スクイズ!江夏外して、3塁ランナーアウト!って感じなのですが、

江夏、サインのカーブの握りで投球モーションに入って、手が肩の上に来た辺りで、打者のバットが動いたのが見えて、そのままアウトコースってか、外したそうです。カーブのまま。

江夏も捕手も、反応が凄いなぁ、と。やっぱ、プロは違うなぁ、と。

江夏自身も「自分で言うのもなんだけど、神業。」って言ってました。

凄いよ。凄すぎるよ。


過去の日記




☆椎名高志リスペクト!!☆


MMO必死系のエリュー海賊団船長「ヒメジ・D・エリュー」

快楽主義者。少年マインドを忘れないただたんなる我侭野郎。
趣味、好きなものは多すぎるので困ってる。最近のお気に入りはMMORPG。

  1. canada goose parka blue (10-13)
  2. scustyreist (10-13)
  3. Aleririxarert (10-13)
トップ «前の日記(2003-03-16) 最新 次の日記(2003-03-18)» 編集