トップ «前の日記(2003-12-13) 最新 次の日記(2003-12-15)» 編集

Pearl Light Diary
〜気ままに極楽大作戦〜


 
☆Special Links☆
Over The Horizon
 

過去の日記

2003-12-14 [長年日記]

Sien,ne Festa Final@武蔵野芸術劇場

朝起きて変なテンションのまま、まえっち邸から張り切って出発。何事も無く会場へ。すでにいっぱい人がいる。チケット買おうと思ったがめんどくさいので、そのまままた外へ。そこでゑろいの様20代という話を聞いて驚く。飯買って、会場に戻る。チケット買う。40番。そしてみんなで「2004年はRoad To AV。」トーク。馬鹿。

そして、開場、開演。

最初は雅。早速「冒険者たち」…。いきなりかよ(;´Д`)って事で頑張りました。よく覚えてません。とにかくみんなメンツが揃いすぎて尋常じゃないテンション。とにかく衣装がこれまた好みで満足。たまりませんヨ。

次は南見ちはるとよくわからない人たち。休憩。

次は荒木望?この辺順番と曲覚えてないんだよね。だから羅列していきます。(笑)

荒木望。「Fragle」「true blue」と俺好みな選曲というか、両方過去に僕がリクエストした曲の様な気がするのだが。(笑)個人的には良かったと思うのですが、「Fragile」は盛り上がれないからなぁ(笑)

大塚まり。「Believe」「本日ハ晴天ナリ」殺す気らしい選曲。「Believe」でMIX入れまくる夢が叶ったのでMIX封印します(笑)他の人が音頭とってくれればしますけど(笑)

井本由紀子。「White Love」とか。確かマジックしだして、客席が「ちゃらららら〜」とオリーブの首飾りを歌いだしたので、その着メロを流しておきました。(笑)

次は斉藤理恵子。ごめんなさい。本気で覚えてません…。

MAYUKI。館内禁煙になってたので、1階まで降りて喫煙タイム(笑)何回往復した事か…。

ぴよぴよっ。いつものメドレーとか。正直3回も見る&聴くものでも無いかなぁ、と思ったり。嫌いじゃないけど。

ロビータイム。大塚祭。ここには書けない友人の話とかいろいろしてたなぁ。やっぱ、この子は1番友達にしたいです。話あうし。ってか、大塚姉と本気でイエモントークしたい今日この頃だったりします。最後井本・小沢が残っていましたので偉い人とまえっちと3人でトーク。斉藤さんの色紙を最後に購入。「名前は?」って聞かれたので「エリュー」と答えると、「あー!知ってます」と言われる(;´Д`)友人がこの日記を読んだ事あるらしく。まぁ、たまに検索来てたし、こんな結果なら見られててもしょうがないですけど(笑)前にも書いたとおり、妹が「理恵子」なんでどうしても、一歩引いちゃうんですよね(笑)かわいいと思うんですけど。慣れるしかないかな(笑)とりあえず、呼ぶ時は「斉藤さーん!」と呼ぶ事にしておきます。(笑)

後半戦。

R-17。いつものだったり、ラブマリやBuzyだったり。とにかく、会場変だって。(笑)オフサイドもここでしたような気が。w

FICE。休憩時間の予定だったんですよ。「渚の「...」」と「宇宙刑事ギャバン」で勝ち組。ちくしょー。

野崎亜里沙。本日2度目の「泣いちゃうからダメ!」。「証」。どうせ歌うなら「大爆発」の方が良かったのだが(笑)

木下鈴奈。にゃんにゃんケチャ。まえっちが「DQNの臭いがする・・・。DQNの臭いがする・・・。」と連呼。好みだそうです。

立花あずみ。本日2度目の「オリーブの首飾り」。ここまで着メロ大活躍するイベントって聞いたこと無い(笑)

ピチピチパニック。ヒゲダンス。柄。

ジェンヌ勢。「いちごいちえ」フルサイズ。もう無茶苦茶。ありえない。これでいいのか(笑)すげぇぇ楽しかったけど。もうね、真実ちゃん好きすぎ。

ロビータイム。雅と3ショット撮ってみたり。2ショット撮ってみたり。あげてみたり。後半はずっとジェンヌの所にいた予感。。。

とそんな感じでした。羅列で申し訳ない。正直MIX入れすぎたのでホントに封印。かといって別の手段があるわけでもないのですが。。。(笑)とりあえず、Sien,ne Festaは終わり、と言う事で僕も一区切り。年内は平穏に過ごす予定。客も出演者もまた会える日があることを信じて。


過去の日記




☆椎名高志リスペクト!!☆


MMO必死系のエリュー海賊団船長「ヒメジ・D・エリュー」

快楽主義者。少年マインドを忘れないただたんなる我侭野郎。
趣味、好きなものは多すぎるので困ってる。最近のお気に入りはMMORPG。

  1. wow gold (10-13)
  2. wow gold (10-13)
  3. wow gold (10-13)
トップ «前の日記(2003-12-13) 最新 次の日記(2003-12-15)» 編集