トップ «前の日記(2002-12-07) 最新 次の日記(2002-12-09)» 編集

Pearl Light Diary
〜気ままに極楽大作戦〜


 
☆Special Links☆
Over The Horizon
 

過去の日記

2002-12-08 大人になるほど 誰にも涙は許せない [長年日記]

れすれす。

あい。知ってます(笑)妻になるYUKIがバックコーラスしてましたね(笑)

見ておられる方に質問。

来年のカレンダー、何を買えばいいでしょうか?

もしくは、何を買いましたか?参考にしてみたいです(笑)

エリュー氏に一任致します(か)

本日、この書きこみを最後にここから撤退します。

理由は多々ありますが1人で書くのが見ている人にもわかりやすいと思いますしね。

ウチの日記からとりあえず、リンクは貼りましたのでウチの日記が読みたい方はこちらからどうぞ。Actio Styleからも本日中にリンク貼りなおしますので。なお、しばらくいじってなかったもので全くやり方忘れてうまいページができない罠。

それではエリュー氏の日記楽しみに読むことにしま〜す♪

委任されますた(笑)

てことで、第2回(笑)

今日は「相川七瀬」。

個人的には結構好きでしたね。

女性ボーカルでロック色が強いのがLINDBERGがあったんだけれど、

どぉも途中から路線が違うかなぁ?と思ってたら、この人。

ほとんどCD買わずに、TVやカラオケで覚えたんですけど、よかったです。

「トラブルメイカー」や「彼女と私の事情」なんかは凄くたまにカラオケでも歌います(笑)

好きな曲は少ないですけど、ストライクに入れば、印象の強い曲がある、って感じでしょうか。

詳しくはないので、この辺で(笑)

日記タイトルは「彼女と私の事情」より。

携帯変えました( ゜З ゜)

SO503i→P504iSへ。

Pってあんまり好きな機種ではないんですけど、変更しました。

使った感じは…、悪くないかなぁ、と。

SOよりキーレスポンスは良いですし、全体的に高いスペックを持ってるんではないでしょうか?

カメラはNより画素は劣りますが、所詮携帯のカメラ。

Docomoでは大して差は無いと思われ。

使っていくうちにPにも慣れるでしょう。

でも、デザイン重視なんで、505あたりではSOに戻すと思います(笑)

問題なのはSOがカメラをつけなさそうな点(大笑)

携帯にカメラつけちゃったらCLIEの売り上げがさらに落ちそうだし(笑)

カレンダーれす。

ボンブラですか!CD買ってないので持ってないです(笑)

参考になるほど人は見ていないかも知れませんが(笑)参考に慣れればいいですね(笑)

星矢ですか!いいかも知れない…。(笑)でも、それなら、ワンピース買いそうな予感(笑)


過去の日記




☆椎名高志リスペクト!!☆


MMO必死系のエリュー海賊団船長「ヒメジ・D・エリュー」

快楽主義者。少年マインドを忘れないただたんなる我侭野郎。
趣味、好きなものは多すぎるので困ってる。最近のお気に入りはMMORPG。

  1. eefmfhnjxt (10-13)
  2. ikvqssjml (10-13)
  3. hjptpbihz (10-13)
トップ «前の日記(2002-12-07) 最新 次の日記(2002-12-09)» 編集