トップ «前の日記(2003-12-11) 最新 次の日記(2003-12-13)» 編集

Pearl Light Diary
〜気ままに極楽大作戦〜


 
☆Special Links☆
Over The Horizon
 

過去の日記

2003-12-12 [長年日記]

入来

なんちゅーか。巨人イザコザ多すぎ。ハムはポスティング志向がある、と言う事を聞いただけで、入来とそれに関して契約は結んで無いでしょうね。それなら別にいいや。

って事で色々考えた結果、

巨人ってむかつくし凄く嫌いなチームなんですが、今の巨人の現有戦力で打順を考えるの凄く楽しかったです。ま、やきゅつく感覚といいますか。(笑)そういった意味では魅力的なチームなんですがね。好きになる事は無いですけど。

テーマは「巨人再生 〜真の4番を〜」です。松井の穴をすぐに埋めるんではなく、育てていこうと。

1番 センター 井出竜也

2番 サード 斉藤宣之

3番 ライト 高橋由伸

4番 ショート 二岡智宏

5番 ファースト ペタジーニ

6番 セカンド 小久保裕紀

7番 レフト ローズ

8番 キャッチャー 阿部慎之助

4番に二岡を抜擢。去年、今年と順調に成長し、来年は3割30本に期待したい。さすがに松井ほどの長打力は期待できないものの、穴の無い好打者と言う事でかなりの成績を期待できると思うのだが。高橋はどうも4番より3,5番で脇を固める方が生かせるように思うんだよなぁ。今年を見る限りでは。

守備の穴は小久保のセカンドだけ。清水はあれで守備が良ければ問題無いんだが。井出でセンターの守備を安定させる方が吉と見るが。清原、江藤はさすがに無理かと(巨人では)。さっさと他球団へ行った方が選手寿命も延びるし、もう一花も可能だと思う。ローズはここ2年3割を打ててないので巨人ならこの辺りで本塁打狙いの方が怖い。

結構マジで考えると予想以上に面白かった。ただ、野球を見る側としては面白くないですけどね。


過去の日記




☆椎名高志リスペクト!!☆


MMO必死系のエリュー海賊団船長「ヒメジ・D・エリュー」

快楽主義者。少年マインドを忘れないただたんなる我侭野郎。
趣味、好きなものは多すぎるので困ってる。最近のお気に入りはMMORPG。

  1. wow gold (10-13)
  2. wow gold (10-13)
  3. wow gold (10-13)
トップ «前の日記(2003-12-11) 最新 次の日記(2003-12-13)» 編集