トップ «前の日記(2003-12-10) 最新 次の日記(2003-12-12)» 編集

Pearl Light Diary
〜気ままに極楽大作戦〜


 
☆Special Links☆
Over The Horizon
 

過去の日記

2003-12-11 Since I am all insufficient, I break me. [長年日記]

TAKAYO脱退

何と言うか…。大阪でのライブのリベンジに期待してたんですがね。それが叶わない夢になりましたか。もう個人的にはいいかな。中途半端に思いいれがあるし、友達がいるから、って理由でどこまで楽しめるかなぁ。時間をおいて考えるしか無いですかね。家に帰ってから修正加筆します。

編集版

何と言うか、僕の中でZONEの存在がこんなにも小さい事に驚きました。凹みも驚きも無いです、驚くほどに。「あぁ、そぉなん?」そんな感じでした。

僕はZONEで動いていた事もあり、またZONEヲタには凄く仲がいい友もいて、身近な存在であると思っていたのにである。やっぱり、僕にとってZONEとは、「いい歌を提供してくれるアーティスト」であり「友と何か共有できる楽しい場」であったように思う。今にして思えば、「fortune」号泣事件も友と過ごした時間が大切だからこそ心の底から流れ出た泪だったのかもしれない。でも、去年の話なので、実は本当にZONEに対して流した泪だったかも知れない(笑)

とにかく今の時点で僕のこれからは友たち次第であろう。友たちが「今回のツアーはいい!」と楽しそうに言っているのであれば、きっと僕は自然にその輪の中に入りたくなってのこのこ着いていくだろう。その時は優しく受け入れてください(笑)

で、個人的にTAKAYOさんに対しての意見とかは無いです。一言言いたいのは「市井さんを反面教師にするように」くらいですか(笑(毒)友たちが笑って送り出してあげようと思っているのなら、何も言う事はないです。不満タラタラな時はその時、心の中のドロドロをぶちまけたいと思いますが、ま、彼らならそんな事は無いでしょうね。つまり、差し出がましい事は言うつもりは無い、って事です。(笑)

True Mind

僕はただロックンロールにこめかみを撃ち抜かれたいだけなんだ。


過去の日記




☆椎名高志リスペクト!!☆


MMO必死系のエリュー海賊団船長「ヒメジ・D・エリュー」

快楽主義者。少年マインドを忘れないただたんなる我侭野郎。
趣味、好きなものは多すぎるので困ってる。最近のお気に入りはMMORPG。

  1. wow gold (10-13)
  2. wow gold (10-13)
  3. wow gold (10-13)
トップ «前の日記(2003-12-10) 最新 次の日記(2003-12-12)» 編集